webmaster:  -  -

そろそろ四十路の声が…。
お子さま2人(♂)あり。
ちまたで言う○○○…になる予定?。
埼玉県在住。

生まれは某有名産婦人科 ← ついこないだ騒がれてたなぁ
地元幼稚園、小学校、中学を卒業し、今では(笑)そこそこの評判の女子高卒
高校卒業後、某電機メーカーに勤務。
中学〜結婚するまで、と、つい3年前からまた吹奏楽団に所属
楽器との関わりは、かれこれ…もう○年!の割には上達せず。
打ち上げの「うまい酒」が飲みたくて続けているようなもんです

好きなもの …… 音楽(全般)、買い物(でも、だらだら目的がないのはイヤ)、食べ歩き、ドライブ
きらいなもの …… 片付かないリビング、意志薄弱な自分、空気の読めない人
苦手なもの …… ごきぶり、ねずみ、「あ、この人ダメ」と直感的に感じてしまったヒトとの会話
こわいもの …… 地震、台風、最近のコドモ、役員決めの時の殺気立った父兄

自己分析「こんな性格」?か…なぁ…?

明るい、元気、毒舌、わがまま(^_^;)
毒舌に関しては、天下一品?「言わなくていいことまで言う」と定評あり ← 自慢にならないって(^_^;)
多分、姉御肌なので面倒見はいい…と思う。いや、思いたい!(笑)



more deep……ねえさんに100の質問

photo by ::RainDrop::